第四回

 

どうもお久しぶりで御座います。たきをでございます。

ようやく暑い暑い夏が終わりまして。
夜にね、エアコンが必要のない日が出てきまして過ごしやすくなりましたね♪

さてさて、たきをの「〜極〜KIWAMERU」今回はですね、今までと同様にレンジで温める商品ですがラーメンではないものをご紹介しようと思います。

それではいってみましょうかね、

たきをの「〜極〜KIWAMERU」第四回目はLAWSONさんの野菜かき揚げそばです!

お値段は税込599円と正直お安くはありませんが(^◇^;)

さてお味はいかがなものでしょうかね。
早速チェックしていきましょう!

 

大きなかき揚げが入っていますねー♪
蕎麦が半分以上隠れています。かき揚げの他はネギが入っていますね。このネギね、この状態ですごくシャキシャキしてて新鮮だったのは好印象です。

それではレンジで温めてみましょう!

良い感じにかき揚げがお汁に浸かっていて美味しそうですねぇ( ´∀`)

毎回思うのですがレンジで温めるとこの絶妙な量でお汁が出来上がるのには感心してしまいますね。

それでは早速実食していきます、いただきます!

 

ちょっと写真が影が掛かってて暗いですが(~_~;)

お蕎麦はですね、ちょっと柔いかな?
まぁこれは好みの問題なのですがね、味はしっかりとお蕎麦の味がして美味しいですねぇ。
お汁の方ですがこれはちょっとびっくり!!!!

かなりの絶品です!

たきをは蕎麦好きでよく外食で色々なお店、有名なお店へも食べにいくにですがね、
この味はたきをの今まで食べてきたお蕎麦の中でもベスト5に入る美味しさで非常にクォリティが高いです。

最初にお値段はお安くはないと言いましたが、この味であればお店で食べる金額を考えれば安すぎるくらいです!!!!

たきをのポイントとなるネギですが(笑)
温めてもシャキシャキ感が残っており、これもGOOD

ただ大きな野菜かき揚げ、こちらがね、これも好みが分かれるところですが結構やわやわになってしまうのでサクサク派の人は
レンジで温めずに別に取り出してトースターで焼くのも一つの方法かもしれませんね_φ( ̄ー ̄ )
ただし、これはあくまでもたきを個人の考えでLAWSONさんが推奨してるわけではありませんので。

全体的な評価としてはこのお蕎麦は非常に美味しかったという以外に感想は出てきませんね。
レンジで温めるだけでこれだけのクォリティが出せるのは本当に凄いの一言ですね。

これからね、肌寒くなる季節にぴったりの商品だと思います♪

今回もご馳走様でしたー♪
またね、わたくしが担当しておりますR862でもね、
「極〜KIWAMERU〜」について触れようかと思いますのでそちらも併せて聴いてもらえたらなと思います( ´ ▽ ` )

それでは、また次回5食目でお会いしましょう♪
 

トップページへ戻る