どうもお久しぶりで御座います。たきをでございます。
ようやく暑い暑い夏が終わりまして。
夜にね、エアコンが必要のない日が出てきまして過ごしやすくなりましたね♪
さてさて、たきをの「〜極〜KIWAMERU」今回はですね、今までと同様にレンジで温める商品ですがラーメンではないものをご紹介しようと思います。
それではいってみましょうかね、
たきをの「〜極〜KIWAMERU」第四回目はLAWSONさんの野菜かき揚げそばです!
お値段は税込599円と正直お安くはありませんが(^◇^;)
さてお味はいかがなものでしょうかね。
早速チェックしていきましょう!
大きなかき揚げが入っていますねー♪
蕎麦が半分以上隠れています。かき揚げの他はネギが入っていますね。このネギね、この状態ですごくシャキシャキしてて新鮮だったのは好印象です。
それではレンジで温めてみましょう!
良い感じにかき揚げがお汁に浸かっていて美味しそうですねぇ( ´∀`)
毎回思うのですがレンジで温めるとこの絶妙な量でお汁が出来上がるのには感心してしまいますね。
それでは早速実食していきます、いただきます!

